全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

入退会のご案内

入会できる方

(1) 甲府市内の中小企業に勤務する方及び事業主。
(2) 市内に居住し、市外の中小企業に勤務する方。
(3)パートタイマー、その他これに準ずる方も加入できます。
※事業所または個人でもご加入できます。

入会の手続き

次の書類に必要事項を記入し、当サービスセンターへ提出してください。
★新規入会
(1) 入会申込書
(2) 事業所登録カード
(3) 入会申込者名簿
(4) 会員登録カード
(5) 口座振替用紙
(口座振替用紙は複写の書類です。当サービスセンターへお問い合わせください。)

★追加入会
既にサービスセンターに入会済みの事業所で、新たな会員を追加入会される場合は「入会申込者名簿」「会員登録カード」を提出してください。
※入会の日は、上記の書類が提出され受理された日になります。

入会金及び会費

(1) 入会金 会員1人につき 100円
(2) 会  費 会員1人につき 月額500円

入会金及び会費の納入方法

● 初回の会費と入会金は、入会時に現金で納入していただき、以降の会費は原則として口座振替(毎月27日)での納入とさせていただきます。
● 会費は、会員の退会日の属する月まで納入することになります。

退会手続き

会員が退会するときは、退会する月の末日までに「退会承認願」と会員証を提出してください。
※退会承認願の提出が遅れると、退会月以降の会費も納入していただくことになりますので、直ちに提出してください。

届出事項の変更

次の事項に変更があった場合は「変更届」を提出してください。
(1) 代表者、事業所名、所在地、電話・FAX番号
(2) 会員の氏名・住所、家族構成
(3) その他